忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 洗濯が趣味というお友達に勧めてもらったので、柔軟剤を変えました!
と思ったら、勧めてもらってたヤツと違うの選んじゃってた!!!(笑)
 あたしの記憶力、がんばれ\(^0^)/

 結構香りが強い系かもしれませぬ。
次回は、ちゃんと勧めてもらったブランドにしよう(笑)

 今日はお友達と午前中に待ち合せましたのー。
ちょっとお久しぶりなので、最近どうしてたー?と聞いておりました。
 なんか色々あったようなので聞かせてもらってたんだけど、
なんというか、ね、昔からあなたはそういう人だよね、って笑っちゃって。
別に悪いことしたとかじゃないんだけど、考え方が個性的?
学生時代からそうなので、あなたらしいね、ぐらいで何とも思わないんだけど、
彼女が出会った人には許せないものだったらしく、イチャモンつけられたとかで。

 そうかー。文句言う人いるんだねー。
 ていうか、何年経ったって、人の性格は簡単には変わらないよねーそうだよねー。
安心(笑)
 あたしもそうなのかな?
昔、今よりずっと図々しいイメージだったんだけど、今もってことかな?(笑)

 三つ子の魂、百までとはよく言ったものだ。

 と、しみじみと思った一日でございましたー\(^0^)/♪
あー、楽しかった!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]