忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911]  [3910]  [3909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 いただきもののお菓子~♪
めちゃくちゃ美味しかったー!!!(≧▽≦)
 あぁ、幸せ(///▽///)

 今日は、ずっと無くしてたのを買わなくちゃ!って物を、
やっとこさ忘れずに買いに行けるタイミングが持てて、よし!って気合入れて向かったのね。
 そしたら、信号には必ず引っ掛かるし、いつも車の通りが少ない道で車が何台も来たり、
道をふさいだり、もう、何かに「行くな」って言われてる気がして仕方なくて。

 お店が閉まってるのかなー?と思ったりもしたんだけど、お店は開いてて。
よし、と思って、欲しいものも売っててちゃんと買えて、満足して帰ったのね。

 そしたら。
 必要だった、無くなったと思ってた物が、今日見付かったって!!!
買ってから言われましてーーーー!!!!!

 そうか、数々の「行くな」っていう啓示は、
今日見付かってるから買わなくていいよ、っていうことだったのねー(^^;)

 啓示、って、あるのね\(^0^)/
を、物凄く体感した一日でございましたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]