忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3953]  [3952]  [3950]  [3949]  [3951]  [3948]  [3946]  [3947]  [3945]  [3944]  [3943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 昨日、また相方がお土産に買ってきてくれたスイーツ♪
色々物色しに行けないので、大変幸せでございました(///▽///)

 スイーツ探ししに行きたいなー。行ける日を楽しみにしとこー♪

 先日は録音で、データの件で問題が発生し、あたしでは解決できなくて、
えーい!と思ってツイッターに助けて!って言ってみたら、
お二方、コンポーサー様がお声をかけてくださいました(ToT)
 お陰様で解決したので、ほんっとうに有り難かったー!!!(≧▽≦)
以前、餅は餅屋、と言っていただいたことがあったんだけど、
本当にそうだわ(^^;)
 自分で調べる努力もしないとだけど、見当違いなところで調べてもね、
結論に至らない場合も多々ありますので(^^;)

 本当に有り難い! ありがとうございましたー!!(≧▽≦)
大好きだー!!!(≧▽≦) ←それは迷惑www

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]