忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の宣言通り、引きこもり全開しとりました。
起きたらお昼近くー。うおー、よく寝たー。
寝入りの記憶がほぼ皆無ー(^^;)
お布団の上でうだってて良かった(笑)
でないと床で寝てたわ。

 起きたら、とってもひんやりしてて、ありゃ?と思い。
外を見たら曇り空。あー、洗濯物は無理だなー、
なんて思いつつ、ぼけーっと台所に立ったら、
すごーく気持ち良い冷たい風がふんわりと・・・♪

 うっほーっ ときめくんですけどーー!!!(>▽<)

 寒いの大好き! ヤバイくらい大好き!!
台風の影響もあるだろうから、明日には暑くなるのかもしれないけども。
一時のひんやり感に、すげーときめいたー(///▽///)
雨も降って、がっつり冷え込んで、今日は大満足ですわ。ふへへへ

 あと、そうそう、ままりんからの救援物資が届いたんだけども、
徳島のお土産、ぶどう饅頭が入ってて! すっげー久しぶりー!!(>▽<)
 ちなみに、写メは、先日横浜の親戚からいただいたとろろのかりんとう。
特産物、ばんざいっ!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]