忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

 新幹線に乗って! アイス食べて!!

 行ってきました、東京、御茶ノ水KAKADOでのライブ!
「ライブをやりたい女たち ~idol m@ster tired summer st@ge」

 矢吹高音さんと、ヒスイリカさんが主催をされたライブに呼んでいただき、
なんと、イチゴちゃんとお邪魔したのですよー!おほほー!!
あ、歌ったのはあたしだけだけどね(笑) イチゴちゃんは観客席を暴れてた(^^;)

 到着前にエクセルシオールでお茶してー。

 今回のあたしのカラーはブルーだったので、マニキュアもブルー。


 ライブでは、ほんっとうに楽しく歌わせていただきましたー!!
イチゴちゃんも存分に遊んでもらい、いっぱいお客様に盛り上げていただき、
アイマスソングをみんなで歌い踊り、ちょー楽しかったー!!(≧▽≦)

 こんな素敵な差し入れもいただいたりして。


 そうそう、最初のソロタイムは、お団子頭にしたのー♪

 不器用なりにがんばった!(笑)
ちょっと貝みたいになってるけど(笑)

 そしてアイドルタイムはポニテで。それは撮ってないけど\(^0^)/

 ほんっとうに楽しいライブでしたー(///▽///)
5人でそろってダンスしながら歌ったりとか、アイマス曲を振りを考えて歌ったりとか。
 普段、歌う時はその時の気分で動いてるので、振り付きの歌とか刺激的だったー!
ダンスを考えられないけど、踊るのは楽しいね! 下手だけどね!(笑)

 お久しぶりな方が見に来てくださったりして、再会も嬉しかったー!
やっぱりライブとかイベントって、有り難い機会だよねー!
会えるチャンスをいただける♪

 終わってから軽く打ち上げしたんだけど、色々おしゃべりも出来て楽しかった!

 ぶ、いただきました(笑)

 ライブのハッシュタグ「らいおん」で並べてみたー。

 本当に素敵な差し入れ~♪
チョコ入りで美味しかったですー(///▽///)

 お久しぶりのライブ、しかも東京!
本当に有り難い機会をいただき、幸せでした!!
皆様に感謝感謝です!
ありがとうございましたー!!! また歌いに行きたーーい!!♪♪♪(笑)

拍手

PR

 毎年恒例のお祭りのお手伝い!
室内なのが有り難いっ
夏は外でのお祭りが多いだろうけど、室内の方が身体には良いよねー(^^;)
あ、つ、す、ぎ、る!!!

 今回はまた盛況で、整理券が足りなくなるという状況に。
そして、その対応を準備していなかった主催者側。

 おぉぉぉ・・・そうですかー・・・(^^;)

 来年は来られた皆様全員が楽しめるイベントになりますようにー!(><)

拍手


 色々と写真は撮ったけども、身内の写真なのでちょっとだけになっちゃうのがアレよね。

 6日間も、広島の方へ帰省しておりました。
 広島は、7月上旬の豪雨災害が凄かったので、実家の方も心配だったけども、
何とか大丈夫だったようで、本当に良かった(><)
 でも、家までの道のりにあった川は、どこも、物凄い水量があったことを示す
色んな残骸が残っていて、本当にいたたまれなかった(ToT)
まだ後片付けに追われている方々のことを思うと辛いわ・・・

 そんな中、赤ちゃんから大人までのたくさんの親戚たちに囲まれて、
ゆーるゆーるさせていただきましたー。
色んなところに連れてってもらって、生活の中にお邪魔させてもらって・・・

 みんな頑張って生きてる、一生懸命生きてる、って、こう、実感、体感した感じ。
ぬるぬる引きこもってる場合じゃないんだな、と、何というかしみじみと。
無理をしたらまた潰れるだろうけど、自分のペースで引きこもりすぎないように
生きていかなくちゃなー、と思える時間でございました♪

 一緒に連れてってもらったプールで食べた抹茶アイス!

 美味しかったー♪
やっぱり外で食べるアイスは最高ですな(///▽///)

 色々と実りある帰省でございましたー。
ありがとうございましたー!(≧▽≦)


 そして帰った翌日の今日は、お仕事をいただいたので、ナレーションの録音♪
楽しかったッスー♪

拍手


 セノビック、通販限定だったのにねー、って前も書いた気がするな。
気のせいかな? あれ? 記憶がなーい!\(^0^)/
 お店で購入しました。
今からでも背が伸びるかな。ふふ?♪

 明日から帰省なので準備をしつつ、今日はナレーションのお仕事をいただいたので
楽しく収録~♪
しばらくお休みになるけど、こう、ドキドキするよね、次のお仕事貰えないんじゃないかと(^^;)
長期間お休みの後はお祈りしなくちゃだわ。あははー(><)

 どうかご縁が続きますようにー♪

拍手


 飲まずにいられない\(^0^)/
っていうか、ただ飲みたかっただけ、なんだけどね( ̄▽ ̄)♪

 台風のせいで、地域のお祭りが中止になっちゃって、
ゴスペルで参加する予定がなくなっちゃったのー!\(^0^)/
そして、その後お天気に!
タイミング悪し!(笑)

 ライブが地震で無くなり、お祭りが台風で無くなり、あたし、何か呼んでる?(^^;)
ごめんなさいー(><)

 次回のイベントは無事に開催されますようにー!いえーい!!(≧▽≦)

拍手


 お店で見切られていたので、とりあえず4本買ってみたよ。
森永のは美味しいね。甘くて間違いないね♪
 今、CMで出てくる甘酒のおばあちゃんが可愛くてハマっております。ふふふ

 そんな今日は、ナレーションの収録をしたよー!
なんか身体がだるくていかんなー、と思ったら、台風が来てるんだよねー(^^;)
収録しようと思ってるのに身体が動かず、やっとこさ時間を作ってよし!で納品。
 いかん、体力無さすぎる(^^;)

 と思ったら警報が出たりして、あーー、台風来ちゃうのねーー、って感じ。

 今月頭の大雨災害もあったし、酷い台風にならないといいんだけど(><)
地球の動きが激しすぎてついていけないよー(ToT)

拍手


 こんな感じの毎日です。

 ヤバイんだけど、マジ体重がヤバイんだけど。見た目もヤバイんだけど。
どうしたもんだろうか(^^;)
趣味がダイエット、なのに、最近ハマれるダイエットがない! ヤバイ!!

 そんなことより、今日は歌の収録をしておりましたー。
作詞からだったんだけど、なかなか思い付かず、ぬーーってなってたところ、
そうだ!と思い立った方向があって、楽しくなってそれでずんずん進んで、
その勢いで歌ったら、

まーーーーーー楽しすぎること!!!!(笑)

 正直、これは求められてるものではない気がするな、と思いつつも、
でも、楽しかった・・・(///▽///)
こういうのやらせていただけるのはここしかないので♪と思うんだけど、
あまり求められてない気もするから、ごめんなさいの気持ちでもあり(笑)

 完成品が楽しみです。色んな意味で。ふふふふふふふふふ

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
3
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]