忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
 相方が買って帰って来てくれた、スーパーのスイーツ!(≧▽≦)
侮れないぜー、美味しそうだぜー!!(≧▽≦)

 ちゅことで、北海道クリームチーズケーキ。
しーっとりしたチーズケーキで、美味しかったー!

 スイーツは幸せにしてくれますわー♪ うっふふー♪

拍手

PR
 
 2週間くらい前かな、ネイルしたんだけど、セルフネイルなんで持ちが悪くて
親指以外がポロポロはがれてしまいまして。
それで、親指以外を塗り直したんだけど。

 不思議な感じになった(笑)

 でも、長持ちするならあんまり無理にはがしたくないしねぇ。

 さて、この4本もどのくらい持つかなー?
次はオリーブ色のを塗りたいんだけど、その時は5本指全部同じ色にしたいなー(笑)
出来るかなー(>▽<)

拍手

 
 スーパーのスイーツ。久しぶりにケーキ食べたー!
有り難いー! 美味しかったよー!!(≧▽≦)

 今日は、毎週会えていたお歌サークルのメンバーと、LINEでビデオ通話したよー♪
全員とはいかないけど、時間の都合の合ったメンバー数人とおしゃべり。

 みんな元気そうで、久々に顔を見れて嬉しかった!!(≧▽≦)
なかなかこう、スムーズな通話が出来なくて、電波ー( ̄□ ̄;)ってなったけど、
それでも、様子を伺えて良かったわー♪

 ちょこっとでもおしゃべり出来て良かった♪

 つか、久々にしゃべったら、物凄く疲れた(笑)
おしゃべりするって体力使うのね!
ここんところ友達とおしゃべりってしてないから、体力落ちてたわ(^^;)
 ど、どんだけよ(><)

 おしゃべりも大事な運動だってことが判明したぞ!!(≧▽≦) ←都合の良い解釈w

拍手

 
 今日は~♪ 深夜に~♪

 長文ナレーションの録音ー!!(≧▽≦)

 いーーっぱいしゃべって録音出来るぞーーー!!!
たーーのーーしーーみーーーー!!!!(///▽///)

拍手

 
 昨日、また相方がお土産に買ってきてくれたスイーツ♪
色々物色しに行けないので、大変幸せでございました(///▽///)

 スイーツ探ししに行きたいなー。行ける日を楽しみにしとこー♪

 先日は録音で、データの件で問題が発生し、あたしでは解決できなくて、
えーい!と思ってツイッターに助けて!って言ってみたら、
お二方、コンポーサー様がお声をかけてくださいました(ToT)
 お陰様で解決したので、ほんっとうに有り難かったー!!!(≧▽≦)
以前、餅は餅屋、と言っていただいたことがあったんだけど、
本当にそうだわ(^^;)
 自分で調べる努力もしないとだけど、見当違いなところで調べてもね、
結論に至らない場合も多々ありますので(^^;)

 本当に有り難い! ありがとうございましたー!!(≧▽≦)
大好きだー!!!(≧▽≦) ←それは迷惑www

拍手

 
 何故か近所のお店で売り切れまくってる冷凍の今川焼き、
相方が見付けてくれましたー!!
やったー!!!(≧▽≦)

 先日買ってきてくれた業務用の冷凍今川焼きがまだ冷凍庫にあるんだけどさ( ̄▽ ̄)

「だって、あるうちに買わないと無くなるでしょー?」

 ですね、そうですね!
今のあたしの今川焼きの消費率が高すぎて家の在庫もあっという間になくなるしね!!(笑)

 わー、幸せー(///▽///)
安心して食べよう♪

拍手

 
 久世福商店さんでだいぶ前に買ったやつ。
お気に入りの焼き鯖と、気になったしゃけめんたい。
 焼き鯖は相変わらずの美味しさ幸せさ加減で、しゃけめんたいはピリ辛にハマって、もう!!

 ご飯が進んだ!!!!

 あー、買いに行きたいなー。
自粛だなー。もちょっと近くにあったらいいのになー。

 さて、今日はお歌の録音をしましたぜー!!(≧▽≦)
しかも、2件も!!♪
 一件は動画撮りながらだったので、楽しかったー♪
見映えを何とかしたいけど、それは一瞬で何とかならないので、
がんばってこう、日々続けないとね(^^;)

 って話はズレちゃったけど。

 このタイミングでお歌のご縁をいただけるのって嬉しいし幸せ!
有り難い!!(≧▽≦)
いやもう、楽しい!幸せ!!(≧▽≦)

 完成品、よろしくお願いいたしますー!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]