忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

 久々にブレスレット作りをしてみた~♪
あといくつか作る予定。
イベントで販売させていただこうかと(≧▽≦)
 売れるかどうかは別として(笑)
自己満足!\(^0^)/

 夜は、ゴスペルサークルの先生主宰のコンサートを観に行ってきた~♪
色んなチームが出ていて、凄く盛りだくさん!
様々な雰囲気を堪能しましたぞ♪

 久しぶりに会えるお友達も来てたので、ちょこっとおしゃべりとかもして。

 普段の生活とはちょっと違う空間を楽しんできましたー♪

拍手

PR

 昨日気になってたニンジン、こういうの買ってきて土っぽいのに埋めてみた。
ちゃんと土じゃないとダメかなぁ?

 とりあえず、様子見。

 雨が多くて嫌ねー。梅雨だねー。

 今日は久々に声のお仕事が入って収録!
なんだろう、時期的にお仕事が少ないとかもあるのかもしれないけど、
ちょっと干された感が・・・ど、どうしよう(><)
何かやらかしらのかな??記憶にないけど・・・

 またご縁が繋がりますようにっっ!!!

拍手


 一日中出掛けてて疲れた。
人がいっぱいいるところにいるのは疲れますなー( ̄▽ ̄)
しかも、お友達、とか知り合い、とかじゃないと、余計に疲れるわーーー。

 うちんちのニンジン、育ちましたわよー。
これってやっぱり土に埋めなくちゃダメなのかな?

拍手


 絵本を買いました。

 「ぼちぼちいこか」は、だいぶ昔に教えていただいた本で、
気に入ってたんだけど買うまでの勢いがつかなくて。
 先日本屋さんで見掛けて、あーーーどうしよう買っちゃおうかなーーー、
みたいな感じで悩みまくってたので、買っちゃいました。
 あと、チラッと読んで気になった「りんごかもしれない」という本と一緒に。

 「りんごかもしれない」の方は、この想像力が物凄く楽しくて、素敵で、
こういうふざけた遊びをまたしたいなーと思ってしまって、願望を購入した感じ。

 芝居仲間と一緒に居た頃は、こういう話をいっぱいしてたんだけどなー( ̄▽ ̄)
遠い思い出(ToT)

 絵本、いいね! 図書館でまた色々探してみようっと♪

拍手


 遅ればせながらデビューですわー!!
どうぶつの森!!(≧▽≦)

 ずっと気になってはいたんだけど、なかなかこう、手が出なかったというか。
ハードがなかったっていうのもあったんだけど\(^0^)/

 ちゅことで、ゆるゆる生活、初めてみました(///▽///)

 ネットに繋いだりとかそういうのは物凄く疎い(し調べるのも面倒臭いw)ので
なかなかそこまでの遊び方は出来そうにないけど、気分転換になるといいなぁ♪

拍手


 最近、ちょっとお腹の調子がイマイチで・・・
こういうものに頼ってみようと立ちまして。

 ヨーグルトとかコーヒー牛乳に入れていただいております。

 いやこれが、びっくりするくらいの効き具合で。
しばらく続けて、お腹の調子をよくしましょう(///▽///)

拍手


 久々に見掛けたお店に寄って、美味しそう!これ食べたい!と注文しました。
そしたら、

 これが出てきました。

 え、看板に偽りありありじゃね!?(笑)

 美味しかったんだけどね。もっと肉を求めていたけど、凄くお洒落な感じだったねw

 今日は、大阪の方であると聞いた、アフリカ布展というのに行ってみましたー。
凄く小さなスペースで、通常ネット販売をしているお店が、展示会的なことをしてたんだけど、
とってもとっても綺麗で鮮やかな布を見て、わー!すごーい!(≧▽≦)って感動!
 買うまでには至らなかったんだけど、独特な文化を少しだけだけど見れて、
世界は広いんだなー、みたいな感じになっておりました♪

 普段の生活とはちょっと違う雰囲気に触れるのって素敵ね♪

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]