忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

 痛い時には優しいものをいただきたいですわよね、ってことで、プリン。

 どうもこう、喉の痛みがちょくちょくあって、耳鼻科に通ってるんだけども。
行って、しっかりと抗生剤を処方してもらうと、スッキリ治るの。
先生が違うと、大人はかからない風邪にかかってるよー、とか言われるの。
どういうこと!?(笑) そんなにか弱いんですかあたしの喉は!!( ̄□ ̄;)

 これ、予防の方法はないですか?って聞いてみたら、
どうも、よわーーい菌でも付くと繁殖しちゃうような患部があるようで、
そこを治すしかない、と。
 それも、一発でスパッととはいかないとのことで。

 ええええええ( ̄□ ̄;)

 いや、前にも聞いてたんだけど。
その、患部を治す薬を塗る治療、めっちゃくちゃ痛くて辛くて、
終わると10年分くらい年を取った気分になるのよね( ̄▽ ̄;)
 それを続けないといけない、ということが、改めて判明しました。

 ぬうううう。
が、がんばるぞー(ToT)

拍手

PR

 お気に入りの納豆を買おうとスーパーに行ったら、デザインがハロウィンになってたよ!
もうですかー! 早いでんなー!

 この納豆、お味が好みで美味しかったのよねー♪

 今日はゴスペルサークル行って、病院に血液検査の結果を聞きに行って、
一日が終わってしまった・・・

 病院、待つねー!!
予約してたけど、結局到着が30分早くて、ま、いっか、と思ってたんだけど、
病院を出たら2時間半くらい経ってたよ( ̄□ ̄;)

 大変だな、病院って・・・ほぉう

拍手


 今日はコーラスチーム。
人数は少なめだったけど、色々お話とか、詰めて練習したりとか。

 なんかこう、愚痴っぽくなってる自分が、いかんわー、と思う。
何か悪い波動を出してるんじゃないかしら。
逆に、悪い波動を受け取ってる?←人のせい(笑)

 良い自分でいないと、良い人も良い事も寄ってこないよね。
良いこといっぱい寄ってくる人でありたい!!

 午後は、ナレーションのお仕事をば。
仮歌の準備をしたり、コーラスアレンジのし直しをまたしたり。
時間が足りぬっっ

拍手


 初めてのインドカレー屋さんに行って、わーい♪って写真撮ったら、
なんかこう、チキンティッカが鼻みたいに見えて、顔っぽい写真になったよ。
どう?

 昨日、お友達の旦那様が行方不明になったと連絡があり、出来ることが分からず、
おろおろしながら、とにかくツイッターでリツイートしまくり。
そして、ただそれだけなのに、あたしは話を聞いただけなのに、
体調が悪くなってほとんど一日寝てた。

 当人はどんなに不安で辛いだろう。

 どうもこう、世の中の役に立つようなスキルは持ってないな、と実感。
生きていくために必要なアドリブ力もないし、行動力も発想力もない。
役に立たないなー。

 どうせ大したことが出来るわけじゃないから、出来ることをやろう。
と、思ったのでした。

 しんど過ぎたので、スパイス注入に、インドカレー。
これでまた元気になって、頑張って生き抜こう!!

拍手


 またかよ!お祭りの季節だなぁしかし!

 ちゅことで、お祭り行ってきたー。
こちらも小さいお祭りなんだけど、今年で3年目の参加♪
毎年楽しませていただいております。
うっふふー。

 お祭りってさ、企画する方は大変だと思うんだよね、テンションとかさ。
でも、やってもらえると、こう、ふらっと行ける方にしては
大変大変有り難いんだよねー。
 また来年も行けるといいな♪

拍手


 今日はゴスペルサークルー。
ぬるいなー、と思いつつ、終わってから、発表会の会場見学。

 なんかこう、がんばってる感じするよね、それだけでね( ̄▽ ̄)

 違うよ、がんばるとこ、違うよー。

拍手


 3週間ぶりのコーラスチームの練習日~♪
なんだかお久しぶり過ぎて、何歌ってたっけ?って感じになってしまった(笑)

 色々と2週お休みだった間の報告だったり、お歌の練習だったりをして、
気持ち良く解散!

 あー、有意義~♪

 帰ってから、コーラスアレンジのやり直しとかしつつ。
ここに時間をかけるの、楽しいなぁ。
歌ったりしゃべったり、マイク前、大好きだー(>▽<)

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]