忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日の夜、相方が事故に遭いまして、今朝は病院とかバタバタと。
大事には至らず、打ち身だけで大丈夫だったようなんだけど、びっくりだよねー。
こちらは原チャ、後ろから車でゴン、って。でかさが違うよー(ToT) やめてーっっ
 大惨事にならなくてホント良かった。はうん。

 そんな今日はどうしようかしら、って感じだったんだけど、相方は自分で歩いて
警察署とか行ったり、お昼からはお仕事にも行ってたんで、あたしは、
以前から予定してた遊びに出掛けてきましたー。
しまの嬢の家へ、お友達Iちゃんと!!(>▽<) きゃほーい!!

 この二人、あたしにとっては物凄い癒し友達で、楽しいし面白いし幸せになれる!
お陰で、今日は笑い過ぎて涙が出てきてお腹が痛いっていうのを
久々に体験しましたー(笑) あーーーー、ホント、おかしい。お腹痛いっっ♪

 しまの嬢んちの、1歳半になる娘っこがIちゃんをとても気に入ったらしく、
ママが居なくてもそんなに泣かなかったり。
すんごい大声で泣き出したのを見て、どうしたのーよしよしー、とかせず、
Iちゃんは一緒に、同じトーンの同じ勢いで声を上げて泣きマネをし始めて。
それがまた似てるんだ!さすが役者さん!!(笑)
その声が不思議だったのか、娘っこは泣き止んじゃうっていう効果もあり。
あー面白かったー(>▽<)

 しまの嬢には無理言って、先日買ったクルミを持って行って、クルミパンを
焼いてもらったり、ピザ生地を作ってもらってピザを焼いてもらったり♪
お腹一杯になって幸せになったりして、まったりしちゃったり、楽しかったー(///▽///)
幸せ過ぎて眠くなっちゃったよ(笑)
 お土産パンも持たせてもらったり、楽しかったー。はうーん♪

 しまの嬢とIちゃんとは「肉の会」ってのを数年前にやって以来の集合だったんで、
しまの嬢の授乳が終わったら、またやろうね!って約束をしつつ。
あたしはまた個人的に二人と遊んでもらうんだ! 心の栄養補給だもんっ♪
 うひょひょー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]