忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、efsの八神さんちにお邪魔して、フレンチブルドックのそっぽ君と
遊ばせてもらってきましたー!(>▽<) ひゃおー、わんこわんこわんこ!!
京華ちゃんとの3人で、一応打ち合わせ的な集まりだったんだけど、
いや、一応打ち合わせもしたんだけど、そっぽ君に会いたくて(///▽///)

 もんの凄い可愛い子でしたー!
もうちょっとで1歳らしいんだけど、すでに姿は小型犬サイズ。大きくなるのねー。
前日に遊んでもらってて疲れてたらしく、凄くまったりした動きだったけど、
嫌がらず抱っこされてくれたり、テーブルの上の食事をじーーっと見てたり、
ぽてぽて歩き回って可愛い姿を見せてくれて、めっちゃ堪能したー(>▽<)

 すげー犬飼いたい衝動が!!抑えていたのに!!無理!無理!飼いたい!!

 働かなくちゃ!!!(笑)

 八神さんと京華ちゃんとは、色んな話をして、なるほどなーな事を聞かせてもらったり
ちょっと聞いてよー、な話を聞いてもらったり。
久々に機関銃のようにしゃべった気がする(笑) うるさかったんじゃなかろうか(^^;)
でも、楽しかったからまぁいいか( ̄▽ ̄)
 色々企画も進められそうだし、楽しみ~♪

 近いうちにまたそっぽ君をいじくり回しに行かせてもらうんだー!うひょー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]