忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248

 昨日漬けたピクルス! 食べてみたらなかなか美味しかったんだけどっ
辛い!(笑) ちょっと唐辛子入れ過ぎた(^^;) でも美味しいからいっか。うへへ♪

 今日は、相方の劇団の女の子をおうちにお招きしましたー♪
バイトが終わってから、っていうお疲れのところ夕方来てくれまして。
終電近くまでおしゃべりしてましたー(>▽<)

 新しく入った人で、なんだか気になる人だったのでおしゃべりしたくて。
声を書けたら喜んで来てくれて♪

 いやー、色々しゃべった! お芝居をやりたい!って思って劇団に入って、
色々試行錯誤しながら、芝居のやり方とか自分のこととかを発見してったりして
なんだか素敵だなーと思ってたよー。
若いって素晴らしい! 勢いがあるって素晴らしい!(>▽<)

 あぁ、あたしも何か始めたいんだけど・・・何もないなーっていう感じで(^^;)
この、勢いがない感じ、残念なんだけど、どうしてなんだろうか。あうあう
刺激が足りないのか、楽しみの見付け方を忘れてしまったのか・・・

 ちゅことで、来週はお遊び週間にして、人に会いに行きまくってきます!
ひゃほい!♪(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]