忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

 先日久々に歩いて買い物にふらりと出掛けてみたら、シロツメクサが咲いてるとこを
発見したのー♪ こんなに群生してるとは!ひゃほい(>▽<)
 家が建ってたのか、建てるには狭いのか、そういう土地に雑草がいっぱい生えてて
見たこともない雑草とかがいっぱい生えてるのとか、たまにあるのよね。
こういうの見てると和むわ~( ̄▽ ̄)♪

 さて。今日は早速電池切れな感じの一日を過ごしてしまっただよ。
そんなに家事をしてないのに、なんだかだるい。だるい風邪復活?(笑)
そういえば漢方飲んでないんだけど・・・てゆか、食欲増えるのは飲みたくないよぉ。
 夕方、ちょっとだるくて横になったら、30分程意識が飛んでて(笑)
そういう短時間だと、寝たとは言えないから、余計気持ちが悪くなったりして。
あー、どうしたらいいんじゃーい。

 な、感じの一日でした(笑) お手紙を2通書くのがやっとだー。うはー。
ま、いっか、明日やろう! 何かを!(笑) ←特に何もない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]