忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
 夕方、すんげー雨が降った、と思ったら雷も。
きゃー。そういう時期なのですねー・・・しみじみ。
 冷蔵庫でしいたけさんがダメになってたのを見て
暑くなってきたんだなー、と、ちょっと違う視点で気づいたり(笑)

 そんな今日は、昨日ぐったりサボりまくったので、
家の中をぐおんと片付けて、遊女さんをお迎えしましたー♪
なんだか久々な気がする。今月会ってるのに(笑)
 ちょっと久々にたらりんとおしゃべりして、色々話してましたー。
あぁ、なんだか以前うちで同じようにたらりんとした時のように、
また企画的な話が出てきて、ちょっと楽しくなってきたぞ♪
やっぱり、こうやっておしゃべりするのって大事ね!
 よおし、頑張るーん!(>▽<)

 そんな今日は、ひっさびさにナレーションのお仕事が入ったので収録して、
その後、先日購入したマイクスタンドを立てて、歌を録音してみました。
おぉ、凄い!やっぱり違う!(笑) なんだか楽しくなってきたぞー♪

 色々知らないことが多すぎる! めんどくさいから、って逃げてたんだけど、
やっぱしそれじゃダメだなー。マイクスタンドも、マイクも、ローリエも(笑)
色々損するわ、知らないと! チャレンジャーじゃないけど頑張ろう(><)

 そういえば! 今日学生時代の友達から、今月始め頃に女の子産まれたと
連絡があったのー! 妊娠してるのすら知らなかったけど!(笑)
びっくりしたー!おめでたーい!!(>▽<) きゃほーーい!!♪♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]