忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しゃべり疲れと笑い疲れで、ちょっとぐったり(笑) なんて贅沢な♪
今日は、収録で関東に来てた奨ちゃと、yuikoこちゅさんと遊んだのー!
こちゅさんが用事終わって後から合流するまで、奨ちゃとyuikoとの3人で
お茶しながら色々おしゃべりしてー。
 いっぱい笑ったー。面白い!
奨ちゃは関西人だし、yuikoはノリがいいしで、話が展開するする。
 そこにこちゅさんが入ってうっかりも加わって面白かったー!(>▽<)

 で、そうそう、4人で行ったお店が、オペラ座の怪人をイメージしたお店で、
食べ物の名前とか面白かったー。あたしが頼んだ飲み物はベルサイユだったし。
 その中で頼んだサラダ。レタス タコス カオスサラダ。↓
 
 ちゃんと怪人的にしてあるのが面白い!

 隣で合コンしてて、その会話が聞こえて笑えたりもしたし。
みんなでわいわいおしゃべりして、いっぱい笑って、楽しかったー!(>▽<)
 一通り食事したら移動して、今度は甘いもの食べながらまたおしゃべりして。
あー・・・楽しかったー(///▽///)♪

 お誕生日プレゼントもらっちゃったりして、有り難いっ(><)
素敵な一日でしたー! みんなありがとー!また遊んでねー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]