忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の気温! おかしいよね、もうすぐ6月になるっていうのに(^^;)
一日曇りで、夕方近くから雨が降ってきて、一段と涼しくなって・・・
 気温的にはあたし、物凄いウキウキするような涼しさでいいんだけどさー。
またほら、作物が育たないと困っちゃうじゃーん(><)
農家の皆様大変じゃんっ 消費者としても大変じゃんっっ

 そんな今日、気温差でか、ぜんっぜん起きれなくてビックリした!
起きたら3時近くとかウケるんだけど!!なんだそりゃーー!!
 昨日の夜から物凄いしんどいなーとは思ってたんで、いっか、と諦めたりして。
相方がお休みだったから、買い物に行きたいのもあったんで、勢いつけて起きて。
 てくてくと、歩いて買い物ツアーに出掛けてきましたー。2時間半くらい!
今日もゆっくり眠れるかしら♪(笑)

 いっぱい買い物しちゃった!しばらく暮らしてゆけるわー。
つか!ホントに!先週ガッツリ遊びに行って、しばらく出掛けられないから、
お財布の中身的に!それで満足してたつもりなんだけど!!
やばーーい!!また買い物しちゃったーー!!!ガマンって何?!おいしいの!?

 ちゅことで。先日買ったアロマキャンドル~。ちょー癒されております♪
香りが好きなのと、火が好きなので、いつまででもぼけーっと見つめてて、
ちょっと危ない人になってます(笑)
 
 香りは左から、さくら、ローズ、ジャスミン♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]