忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、以前から行こうと思ってた原宿のお店を目指して出掛けてきたー!
朝起きれなくてどうしようかと思ったけど(^^;)
相変わらず体力が全然ない(ToT) あうう

 お昼過ぎてたんで、まずは腹ごしらえに、久々のじゃんがららーめん!♪
 
 美味しかった~。でも、なんだかいつもよりあっさりに感じたんだよね。
自分がこってりに慣れちゃったのかしら(^^;) え、どこで?? 天一か?(笑)

 おやや?と思いつつ、日が暮れてきちゃう前に、明治神宮へ。
相方は、なんと今年の初詣(^^;) もう10月になっちゃうんですけどーうおー。
 しっかりとお参りをして、いつもいい空気をくれるのでしっかり吸い込んで退散。

 その後、竹下通りへ! 目的のお店には初めて入ったけど、目的の品は無くて、
うーん、残念(^^;) なんだよー、もうちょっと品揃え良くてもいいんでないかい??
 諦めて、リズリサのお店で目の保養をして(笑) でも凄い香水の匂いがきつくて
耐えられなくてとっとと退散(><) あれはどこから香ってたんだろうか(ToT)

 昨日の夜にテレビで見たクレープが気になるも、お腹一杯で諦めて、
次はスヌーピーショップへ!
そしたら場所が移動してた!なんと!!
 でも移動で良かった、無くなったらショックで立ち直れない(笑)
移動先で欲しいものを探したけど、お目当てのものはなく、これまた断念。

 次に、メガネ屋さんへ! いい加減買わないと、ある日ポッキリ折れちゃいそうで
ちょっと怖いんだよね、自分のメガネが(^^;)
あと、相方にもメガネ買いたいし!(><)
 で、うろうろ見続けて、お!♪と思うものがあったんで、買っちゃいました!♪

 しかし、新しいメガネが眩しすぎるのか、ちょっとくらくら・・・(笑)

 とりあえずは、満足な一日でしたー。遊んだ遊んだ歩いた歩いた!
明日はまた収録頑張るぞー!おーう!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]