忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389
 今日は、M3に出したいものがあるので、買出しに出掛けてきたよー。
せっかく出掛けたから、と思って、ウキウキをお店探しをして、タイ料理のランチを
食べてきちゃったー(>▽<)

 先日、結月そらちゃんが、パッタイが好きと言っていて、タイ料理詳しくないから
どんなだろうって気になって気になって。
そしたらチェックしたそのお店に、パッタイセットがランチである、って書いてあったんで、
行く前から決めて(笑)食べてきましただー(///▽///)
 
 これがそれ。パッタイランチ。タイの焼きそばなんだって。
若干色が判りづらいけど、ちょっと赤っぽい色してるの。
味は・・・どう伝えたらいいのか判らないんだけど、すんげー好みの味で、美味しい!
ナッツが入ってるみたいで、独特の香りがするし、以前なきのんと食べに行った、
タイランチのお店で食べた炒飯でもそうだったんだけど、レモンをかけるのね。
そんなに味は変わらないんだけど、ふんわり風味がレモンになるのー。
 やばーい、好み好みっ タイ料理、マジでハマるー(>▽<)

 ということで、初めてのお店にお一人様ランチをしてきて、そういう意味でも満足♪
それから、うろうろうろうろ歩き回って、目的のものも買ったし、目的じゃないけど
見付けちゃった♪なものを買ったり(笑)

 今日は、天一の日、ってんで、天下一品ラーメンでは、ラーメン一杯につき、
無料チケットを1枚くれたらしい!
くそぉう!そんな日に限ってお腹が天一な気分じゃなかったよ!(笑)
 でも、物凄い満足したのでいいやー( ̄▽ ̄)
 歩き回って探し回って、満足な一日でしたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]