忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いえ、それはたまたまなのですが。

 今日は打ち合わせ的な感じで集まってきました~♪
珍しく、集まってしばらくしたら、ちゃんとした打ち合わせが出来たよ!(笑)
いつも何かしらしゃべっちゃって進まないんだよね(^^;)

 で、ピザを頼んでおしゃべり的打ち合わせをしながら待って、
久々にデリバリーなピザを食した!
 
 いやぁ、美味しかった~(///▽///)
ちょうど前日、自分んちにもドミノピザのチラシが入ってて、スーパークリスピーの
生地がめっちゃ気になってたから、それが食べれてちょー幸せ!(>▽<)
 みんなで食べると、一段と美味しいよね♪

 打ち合わせ終了後は、いつものおしゃべりー。
話は色んなところへ飛んでっちゃうんだけど、面白いなー、みんなの発想が。
ちょっとしたことであたしもいっぱい褒めてもらって、物凄く御機嫌だったし(笑)

 あとは、やっぱり人間って色んな人がいるんだよなーと実感したりもしたー。
自分と違う人間なんだから、自分の思う通りにならないのは当たり前なのに、
それを正してあげよう!っていうのは物凄いエゴで驕りだと思うのに、
自分が何よりも正しいと思い込んでるから言えるんだろうな、と思うと、
物凄くめんどくせーな、と改めて思ってしまったり・・・
 あぁ、人間ってめんどくさい。

 ちょっと悶々としてるけど、早く忘れて次に進もう!

 そうそう、今朝は、朝5時46分に起きてたので、胸の苦しみを感じながら、
生きてることに感謝したよ。
震災から16年目。絶対忘れない。忘れない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]