忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、愛するしまゆき嬢んちに遊びに行ってきましたー!
ちょっと久々っ(>▽<) 心も身体も彼女を欲していたわ!!!(笑)

 で、ちょっと偵察に、待ち合わせ駅から徒歩で行けるところにあるという、
インドカレー屋さんにランチを食べに行ってきたのー。
 まだ出来て1年経ってないらしいんだけど、こじんまりとして可愛いお店で、
あたしが入ったら他にお客さんがいなかった(笑)
 注文したのはシーフードカレー、中辛。これが普通くらいの辛さって
書いてあったんだけど、結構辛かった(笑) 美味しかったけど♪
 
 しかし、赤いシーフードカレーって初めて見たー。そんなに詳しいわけじゃないから
そういうのもたくさんあるのかもしれないんだけど、イメージが白だったからびっくり!
ちょっとトマトっぽい酸味があった気がするんだけど・・・
何せ、味音痴なあたしの判断なので、どうだか判らない(爆)

 インドカレーランチを堪能した後、しまゆき嬢と合流!
娘っこは2歳を過ぎて、ちょっと大きくなってたし、おしゃべりもするようになったし、
凄いなー!でかくなるもんだなー!(笑)
 お菓子を広げておしゃべりしてたら、しっかり同じテーブルに陣取って、
同じお菓子とジュースを摘みながら、女子会に参戦(笑)
「みんなでたべるとおいしいね!」
って言いながらお菓子を両手で掴んでる姿は、もー可愛い可愛い(///▽///)
 いやぁ、女子だなぁ(笑)

 しまゆき嬢には、またいっぱい愛と癒しとパワーをもらって帰ってきたよー。
まだまだ足りないので、また遊びに行ってパワー補充させてもらおう。むふ♪

 お土産にお菓子をいっぱいいただいて、ほくほく帰ってきましたー。
いやー、心がとっても幸せ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]