忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ長らく、ずーっと左目が二重です。
元々あたしは、一重みたいな微妙な奥二重。
でも、疲れが溜まるとくっきり二重になるの、片方ずつ。
両方二重になると疲れがマックス、という、素敵にわかりやすいサインなの(笑)

 それが、ここ長らく、ずーーーっと片方、二重。
これが意味する事は!! 疲れが溜まっているってことか!!!
しかし!!

 すっごい寝てるつもりですが!!??

 とても不思議ー。

 さてm先日買った、加湿器!
 
 すんごいシンプルなんだけど、パワフルでいい♪
空気清浄機機能がついてるのとかにしたら、一年中使えていいのかもしれないけど、
そんな予算はございませんでしたー(笑)
 置いたテーブルに水滴が溜まるほどのパワルフさなので、お陰様で夜は快適♪
カスカスしてた肌が、ちょっと落ち着いてきた気が、する。←単純

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]