忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507
 今日はお友達のりーさんちに遊びに行ってきたのー!(>▽<)
お引越しをしてから初めてだったんだけど、一緒に行こう!と誘った、
役者友達EちゃんとSちゃんと3人で、冒険だ!って言って、地図を頼りに
お迎えなしで行ってみることにしたのー♪
 りーさんの、文章での道案内と、あたしの携帯アプリで向かってみたら、
意外とちゃんとたどり着いたよ! みんなで大喜び(笑)

 そんな冒険から始まった、りーさんち訪問。
4月に生まれた赤ちゃんは、立ったり這ったりしてすっかり大きくなっててびっくり!
いやぁ、子供の成長って凄いよなーと毎回思う(><)
 みんなで戯れて、遊んでもらって(^^)

 そして、お昼ご飯に、オープンサンドイッチ~♪♪♪
 
 これが楽しいんだ!しかも美味しいし(>▽<)
あぁ、幸せ~(///▽///)
 わいわいしゃべりながら好きなように作って食べるのって、楽しいんだよねー!
前にもりーさんちで食べて、それからサンドイッチにハマったあたし(笑)
そのくらいハマったんだよね。むふふ♪

 いっぱいおしゃべりしたり、赤ちゃん撮影大会やったり(笑)
このメンバーって物凄い楽しいから、集まると物凄い笑うんだよね。
それはもう、疲れるくらい(笑)
 今日も思いっ切りストレス発散!って感じで、幸せでございましたー♪
また遊びに行かせてもらおうっと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]