忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
 今日は、あおはるさんとおデートしてきましたー♪
あおはるさんは、FM鴻巣でコミュニティラジオやってたり
行動的な役者さんで、尊敬してる人なのー♪ 歌も上手いし!
ひょんなキッカケで仲良くさせてもらってて、今日はおデート♪
 色々企画をしてて、そのお話とか相談してもらったりで、
上手くいけば、また何か舞台を踏めそうですぞ(>▽<)
 3月には、コミュニティーラジオに、また遊びに行く予約したし(笑)
今日TOPページに書きましたが、3月20日に、またライブに
出させてもらうことになったんで、その宣伝と、
5月の芝居の宣伝♪
一体何人が来てくれるんだろう、って感じなんだけど(^^;)
葉山りく、ファンとかいねーからなー(ToT)
優しいお友達はいるんだけど、か、限りが・・・(笑)

 いやー、色々話をしてきて、ちょっと毒抜きしてきた感じ。
面白かったー♪ カラオケにも行ってきて、生の歌声を聴いてきたし。
うー、やっぱりあおはるさん上手いわ~♪
上手い人の歌声聞いてると得した気分になる(笑)

 その後、別れて、新宿シアターサンモールへ、お芝居を見に。
鈴置洋孝プロデュース追悼公演「煙が目にしみる」。
2003年の再々演を見て、舞台や映画、ドラマでほぼ泣いたことがないんだけど
ぼろっぼろに泣いた舞台でして。再度見たいと思ってたんだけど、
こんな形で再演することになるとは・・・余計悲しかったよぉ(ToT)
 もう4年近く前に見たから、あんまり覚えてなかったんだけど、
それでもストーリーは知ってるわけで。
でも、泣けた。ぼろぼろに泣けた。すっごい良かった。
面白かったし感動した。心がほっこりした。

 あぁ、鈴置さん、なんでもういないんだろう・・・

 こんなに心を動かせるものを作りたいなぁ、と思いまする。
でも、観客のまんまでもいいかな、とも思ったり(^^;)
複雑な心境でございますー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]