忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は午前中に起きて、頑張って用意して浅草寺に行ってきましたー。
やっとこさ初詣(^^;) 2月だっちゅーに。
ま、いいの。ちょっと気持ち的にスッキリ♪
 家でお線香の香りをかいでるけど、やっぱり神社とか行くと、
雰囲気があってもっと良いね!

 そいで、その後、りーさんのお芝居へ。浅草の方だったんだよね、小屋。
すげーなー、色んなところにあるんだなぁ、小屋って。

 可愛らしい小屋で、ステージも可愛かったー。
りーさんも可愛かったー!(笑) ←何故笑う
まだ明日もあるので、内容は伏せるとして。
 美人な役者さんがいっぱいで、目の保養になりました(笑)

 客席で、お友達のCさんと会いました。三度、一緒にお芝居をした野郎です(笑)
今、劇団の稽古で、ほぼ毎回会ってるんだけども。あ、奴は出ないんだけどね。

 そんで、一緒に帰ったよぉ。ちょっと毒抜きさせてもらった(^^;)
かれこれ付き合いが4年くらいになるのもあるし、あたしのキツイ性格も
よぉくよぉ~くご存知だし(笑)、今溜まってるストレスを、
ちょっくら吐かせてもらったよぉー(><) あーー、言い足りねぇ(ToT)

 家に帰ってきた時、またネズミが出た後があり、ショック(ToT)
カジってたのが、刻み唐辛子の袋だったから、中身まで食って
苦しんでくれりゃ良かったのに、とちょっと思ってしまった(^^;)
 ホントにどっか行ってくれよおぉぉ(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]