忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、M3に頒布するCDが届いたよー!きゃほーい!(>▽<)

 早速確認のために箱から出してみたら、なんと!
色が違う感じで印刷されてるっ( ̄□ ̄;)

 うおおお、だいぶ違うぞ、これ。
ベージュのハズが、グレーになってる・・・うっそぉん。

 そんなわけで。イラスト描いてくれたかなめさんにごめんなさいメールをし(^^;)
出来上がりの色の違いって、判らないもんだなー(><)
あーん、せっかく色を決めてもらったのに、凄く申し訳ないっっ
特設ページとも、色の雰囲気がだいぶ違うようになっちゃったし(笑)
うひょー。

 そんな感じではございますがっっ
出来上がって安心~♪
 まだまだ準備せねば、なところはあるけれど。がんばるぜーい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]