忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1546]  [1547]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、昨日の夜、突発のお誘いがあって、喜んで出かけたおデートでした!
昨日から体調がまた悪化してたので、寝て治す気満々だったんだけど、
朝ちょっと引きずっちゃって(^^;)
心配かけちゃったけど、なんとかお出掛けできましたっ
 だって、会いたかったんだもん! kayaちゃん遊女さん!!(>▽<)

 ちょっとワガママ通して(笑)、行きたかったインドカレー屋さんをリクエストして、
3人でランチランチ♪
 インドカレーも3ヶ月ぶりくらいで、嬉しかったあああ(ToT)

 
 日替りカレーの、チキンとブロッコリーのカレーをチョイス。
ここのナンはホントに美味しい!♪ 幸せーっっ♪

 地震の影響もあって、なんだかお出掛けできなかった、というか、しにくくて、
遊びたいのを我慢してた部分もあったんで、もー、嬉しくて嬉しくて♪
kayaちゃんと遊女さんに会うと、元気も補充してもらえるので、
二人に会うのはもっと嬉しくて嬉しくて!(>▽<)

 いーっぱいおしゃべりして幸せでございましたー(///▽///)

 昨日、実家のママンから届いた救援物資に入ってた、コストコのマフィンが
あまりにもでかかったので、それをおやつに、kaya家でコーン茶というのを
いただいたり。
 まったりし過ぎて気が抜けたり(笑)

 あああ、満足~(///▽///)

 先月の11日に震災があったんだよねー、って話をしてたんだけど、
kayaちゃんちで、また震度6弱の大きな地震が( ̄□ ̄;)
 3人でいたので、怖さもだいぶ少なかったけど、やっぱり大きいとビビるね(^^;)
もうそろそろおさまって欲しいのになぁ(><)
震源地の方々、可哀相だよーっっ(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]