忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は打ち合わせ的に集まる日でございましたー。
kayaちゃん遊女さんと先に集合して、インドカレーランチをしたのー。
 
 初めてのお店だったんだけど、もんのすごく美味しかった!
珍しく、インドカレーのお店なんだけど、日本人がお一人でやってたよ。
盛況で大変そうだったけど、こじんまりしたお店が居心地良くて良かった♪
 カレーも凄く美味しかったし、うちんちの近くに出来ればいいのに!!とか
すっごい思ったー。
うちんちの近所、牛丼屋ばっかりだよー(笑) いいんだけどー。

 まったりカレーを楽しんだ後は、打ち合わせ打ち合わせ。
お仕事を終えたそらちゃんがその後合流して、打ち合わせ詰め詰め。
 やっぱり会って話すと早いね!

 話が終わったので、その後は普通におしゃべりー。
話は全然尽きないわー( ̄▽ ̄)
色々聞いたり、聞いてもらったり、あーーー、楽しかった!!
 おしゃべりすると、心地よく疲れるのでいいね!
家でぼーっとしてるのとは大違いさー!当たり前かー!(笑)

 みんなの笑顔と元気をもらって、また明日から元気に生きてゆけるわ♪むひ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
豆本 * HOME * ピノ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]