忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110601.jpg

 今日は、ちょっと久々にしまゆき嬢んちに遊びに行ってきたー!
震災以来だよー(><) なかなかタイミングが合わなくて、2ヵ月半ぶり!
楽しみにしてたー!会いたかったー!(>▽<)
 だって、震災時は大変大変お世話になった、命の恩人だもの(ToT)

 あたしがここんところ、サラダー、野菜ー、って叫んでたのをチェックしてくれて、
サラダバーのあるお店でランチを誘ってくれて、サラダバー堪能してきた!
美味しかったー(///▽///) サラダー♪
 2歳半になった娘っこもパワーアップしてて、元気元気!
あんまり食べない子なんだけど、隙を見て口に運んだりして面白かった(笑)

 たんまり食べて満足してから、しまゆき嬢んちに移動して、くっちゃべりー!!
娘っこが寝てくれたので、ガシガシおしゃべりよー。たまってたわー(笑)
色々近況とか聞かせてもらったり、聞いてもらったり、情報交換っ(>▽<)
 手土産をもらってもらったり、お土産をいただいたり♪
いやあああ、満足したー。しゃべったー。しゃべったよおおおお!!

 でもきっと、しばらくしたら、またしゃべりたくなるに決まってるわっ(笑)

 ガッツリおしゃべりさせてもらって、色々情報とかももらって、
また遊びに来るねー!(>▽<)と約束してバイバイしてきたよー。
 大事な気分転換でございましたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]