忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうなんだかね、周りでカレーランチした!っていう報告を続けて聞いてしまって
行きたくてしょうがなくなっただよー(ToT)
 ちゅことで、お休みだった相方とテクテク歩いて、よく行ってるお店に行ってきたっ

 そしたら、ちょっとお久しぶりだったのもあるんだけど、なんと。
ランチメニューが変わってた! 変わるとは聞いてたけど、聞いたの去年の年末だし(笑)
 いつも食べてたセットがなくなってて、メニューになかった好きなメニューは増えてて、
あと、インドのチャーハンなのかな、フライライスっていうのと、ビリヤニっていうのと、
焼きそばらしい、チャオミンというのが増えてたー。

 今日は、相方は日替りカレー1種類のセットと、あたしはスペシャル、っていう、
今までなかったセットにしてみた。
 
 普通のセットだとナンかライスのチョイスで、サラダとドリンクが付いてくるんだけども、
スペシャルは金額も増えてた分、そこにプラス、チキンティッカとシシカバブと、
ほうれん草の炒め物、デザートが付いてくるの。あと、ナンとライス両方が付くの。
一人だったら絶対食べきらないわー!な感じ(><)
でも、どれもすんごく美味しかったー(///▽///)

 お米のも焼きそばも試してみたいけど、きっと食べきれないだろうなぁ(^^;)

 お店の方にお久しぶりをしたし、いっぱい食べたし、で、大満足!
その後は、腹ごなしにテクテクお散歩の続き。いやー、食べた食べた♪
幸せでございましたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]