忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 売れ過ぎて生産が追いつかなくて、生産中止ですって、ハーゲンダッツ!!
信じられない!すげー!

 ちゅことで、昨日慌てて買ってきた、コンビニ限定のハーゲンダッツアイス。
イチゴ味の方を狙ってたんだけど、売ってなかった・・・おおう。

 キャラメルも勿論美味しかったぁ(///▽///) 食べやすくていいねこれ!
でも別に、普通のカップのでいいかも、と思ってしまった・・・美味しいけど。

 今日は録音第二段! 一度前半戦をやってるので、要領が掴めてる分、
前回より早くできた!(>▽<)
さて、あとは動きを待つ感じだわ。
こんなところでつまづくと思ってなかったから、おろおろするけど・・・
は??な反応で進まなかった事実を知って、かなり滅入ったけど・・・
 やるしかない!やるしかないのだー!うおー!!!

 そして、時間が出来たので、自分用仮歌とか撮ったり。
やっぱり歌うのは楽しいねぇ( ̄▽ ̄)♪

 時間が出来たら、また何か歌おうっと。むふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]