忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1680]  [1679]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669
 やっとこれの話が出来るわー(>▽<)
 先日、姉貴からアメリカンサイズのポテチと一緒に送ってもらった洗剤、
オキシクリーン!
 
 ツイッターで知って、気になって探してて、コストコに出掛けてた姉貴が見付けて
送ってくれたのー♪
すげーよ、7キロ近くあるの、これ(笑) 重っ!でかっ!多っ!(笑)

 これ、シミが良く落ちたよーって話を聞いたので、気になって気になって。
近所のスーパーとかドラッグストアで売ってなくて、ネット通販とかならあるのよね。
 たまたまコストコから電話をかけてくれた姉貴に、そこに売ってない?って聞いたら、
ママンと姉貴が見付けて送ってくれたのー♪

 で、でだよ! やっとこさ昨日使ってみたのさ!
ちょっと熱めのお湯にオキシクリーンを溶かして、その中に、汗染みの気になる、
相方のTシャツを漬け込んで、一晩寝かせて。
翌日、ざっくり絞って、他の洗濯物と一緒に洗濯機に放り込んでみたの。

 そしたら!! 取れたよ、シミが!! 9割落ちた!!すげー!!(>▽<)
落ちる、って言うけど、どのくらい落ちるんだろう、って不安もあったんだけど、
これだけ落ちたら充分だわー!ってくらい落ちた!
シミが気になって捨てちゃったTシャツもあったんだけど、それも置いておいて
これで漬け置きしとけば良かったわ!ってくらい!(笑)

 うわー、すげー! 姉ちゃんありがとー!!(>▽<)
これはちょっと、シミ取りにハマりそうだわ(笑)
そんなシミの付いた服ばっかりじゃないんだけど( ̄▽ ̄)
 良いものをいただきましたー♪ うっふふふーっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]