忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1676]  [1675]  [1674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月に入りましたね!(笑) 若干の今更感( ̄▽ ̄;)
涼しくなったような気もするんで、エアコンの使う頻度が若干減ったよー。
雨が遠退けば、むしむししないもんね。これ、とっても大事!

 そんな今日は、大きな被害を起こして去っていった台風12号が消えて、
やっとこさの晴れ。
溜まってたお洗濯をしたりしましたわー。夜にはゲリラ豪雨来てびっくりしたけど。

 9月入って、いつものように過ごしてたんだけども、
いつも元気で体調崩さない相方がなんと軽い肺炎とかになって、
伏せっておりまして。
夜中に熱冷まシートを3時間ごとに取り替えたり、冷却ジェル枕を2時間ごとに
交換したりしてたら、あたしも寝不足で、日中動くのめんどくせー、な状態になり(笑)
 やっとこさ今日仕事に復帰したので、あたしも動くかー、な感じになりましたー。

 いやー、病気になるって大変ね。ならないことって大事よね!
でもたまにならないと、発熱時には何をしていいか判らないまま
生きることになるね!(笑)
経験できて良かったわ、ってことで( ̄▽ ̄)

 つか、肺炎って移るのね!! それが大発見だったわよ。
お陰様であたしは全然移ってないんだけど。健康体万歳!(>▽<)

 そんな中、4日には、歌の収録に行っておりましたー!
秋M3に向けての「Jupiter企画」だったんだけど、楽しかったー♪
色々不安があったけど、みんなの助けにより、無事収録終了っ
まだあるけどさっ

 その時に持ってったおやつ!
 
 近所のスーパーで売ってたから買ってったのー。
きのこが芋、ってなんか不思議、とか思いつつ(笑) 美味しかったよー♪
 人と会うのって大事ね! 色々発散出来るし、いっぱい笑えたし!
有意義な一日でございましたー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
反動 * HOME * カレー
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]