忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732
 改めまして、ご依頼について書かせていただきますー。

 昨年秋に出産をしまして、産休をさせていただいておりました。
ボーカル、ナレーションのご依頼を一時停止しており、
それどころかサイトの更新もお休み気味でした(笑)

 現在、ご依頼を少しずつ受けさせていただいております。
有り難いことでございます(><)

 今、お受け出来るのは、納期がシビアでない宅録ナレーションと、
スタジオ収録のボーカル(日程要相談)です。
ご依頼をいただいたことはないのですが、作詞はいつでも大丈夫です!


・宅録ナレーションについて
 納期に余裕をいただければ助かります。
原稿の長さにも寄りますが、1週間以上は余裕をいただけると確実です。
当日納品や、翌日、即日、のものは、まだ無理です。ごめんなさい(><)

・スタジオ収録のボーカルについて
 現在、ボーカルの宅録は集中出来ない、赤子の声が入る、等が想定され、
難しいと思われます。
ボーカルに関しては、スタジオ等、どちらかに出掛けての収録のみ
お受けしたいと思っています。
収録に伺う日程も、いつでもOK!ではないので、
ご相談させていただかなければなりませんが(><)


 こんな感じで、色々お手間をお掛けしてしまうのですが、
ご依頼をお受けする事は可能です。

 もし、こんなでも「使ってみようかな」とご検討いただけることがありましたら、
ぜひぜひよろしくお願い致します!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]