忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733


 昨日のことー。

 相方が買い物に出掛けて、あたし用のおやつを買ってきてくれたの。
わーい!ってなって、さぁ食べようかな、と箱を手にしたら。
なんと賞味期限が今年の2月2日になってる。
 ありゃりゃ。

 そんなこともあるのねーって、笑いながら、とりあえず食べないで、お店に電話。
食べても全然平気なんだろうけどね(笑) とりあえずとりあえず。

 お店はそう遠くないけど、また行くのは億劫だなーな距離だから
どうするのかなー?と思ってたら、回収に来ることになったみたい。
おぉ、お店の人、お疲れ様だわ(><)

 しばらくしたらお店の人到着。
玄関で相方が対応。
部屋に戻ってきた手にはビニール袋が。
なんだろう?と思ったら、賞味期限が大丈夫(笑)な同じお菓子と、
何故かイチゴ。
お詫びみたい。
そしてお金も返してくれたみたい。
 えー、新しいの、しかもイチゴ付けてくれるならお金いらないのにー(><)

 ここのお店、良心的なのよね。
今時あたたかい(^^)

 有り難くいただきましたー。
イチゴはジャムにしちゃおうかな?♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]