忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお雛様ですわよー。
一応初節句という、なんかこう、イベント的な日だよ。
毎年特に何もしてなかったから、何しよう?って感じで。

 とりあえずお雛様は飾って。


 これはイチゴちゃん(ベビー)の。
あたしのは隣に飾ってあるよ。
小さいんだ-、おぼんサイズ(笑)
置き場がないからさ(><)
 でも可愛いから気に入っておりますわ♪

 晩ご飯も、それっぽいものを、と思って、すし太郎をした!(笑)
来年は、お雛様型のお寿司をやろう♪
昔ママンが作ってくれたやつの真似っこを。
来年くらいになったら一緒に食べれるだろうし(^O^)

 実家が送ってくれた雛あられとかのお菓子は、
あたしが代わりにいただいときました♪(笑)
 ご馳走様でしたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]