忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 味噌せんべいうまー(>▽<)♪
いかん、止まらん。
赤子片手に食べ続けてしまう(笑)

 そうそう、昨日西松屋に行ったら、
スヌーピーの離乳食開始セットみたいなのがあったの!

 すぬーーーぴーーー!!!O(≧∇≦)O

 絶対これ買うんだっ♪
って思ったら物凄くウキウキしたっ
昨日は別の買い物予定があったから荷物増やしたくなかったんで
買わなかったんだけどねっ(>▽<)

 こんなにウキウキしたの久しぶりかも(笑)←単純?
ここんとこ夜中に2時間とか3時間置きに起きてて
だいぶ疲れがたまって凹んでたから(^^;)

 ウキウキ出来るの幸せ-♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]