忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、遊女さんとかなめさんが遊びに来てくれたよー!(>▽<)
かなめさんとか去年の夏ぐらい以来??
Twitterとかネットでしゃべってると、会ってる気になって、
実は久しぶりってこと多いのよね(^^;)

 今日お休みだった相方は、久々に一人で自由にお出掛け。
いつもイチゴちゃんの相手してくれてて、
お休みの日がお休みになってないので、良かったよねー♪って感じで。

 あたしも、久々にまーったりとおうちでお喋りにお付き合いしてもらって
イチゴちゃんも愛でてもらいつつ、毒吐きつつ(笑)
 楽しかった-(>▽<)
なーんにもお構いも出来なくて申し訳なかったのですがっっ
来てくれて会えて嬉しかったあああ(///▽///)

 こういう息抜きってホント大事!
おうちまで来てくれて付き合ってくれた遊女さんかなめさん!
ホントにあーりーがーとーっっ(ToT)

拍手


★まりちゃん
ホケキョ!
そうなのよ、自分の温度管理も微妙なのに(笑)、
しゃべらない赤子の温度はもっと判らない(><)
まだそっちは寒いのかな?
そうそう、文面に?マークがたくさん入るんだけど
もしかして絵文字が表示されてないのかも?
文章が全部疑問系に見える-(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]