忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
 今日は役者友達のIちゃんと久々におデートしてきたー!
向かうは天一(>▽<)
女二人でラーメンか!(笑)
 いいの、彼女とは一昨年お正月からラーメンツアーした仲だから♪

 あたし自身は、天一に行くのが何ヵ月ぶり!?な状態で。
出産祝いにIちゃんとEちゃんが買ってきてくれたことあったけど
お店で食べるのは、8月とか9月とかぶり??
もっと前?

 とにかくだいぶ禁断症状出てて(笑)、行きたかった-!
なのでサービスセット!

 ラーメンにチャーハンに餃子!!
太る? そんなの関係ねぇ!(笑)

 ものっすごい幸せでしたわー(///▽///)

 Iちゃんにも今年入ってから初めて会って、
今頃、あけましてーとか言い合ってた(笑)
もうそんなに会ってなかったかー(><)
あたしの大事なパワースポットな人なのに!

 久々だからゆるゆるお喋りしながら、天一食べて、
guに付き合ってもらってうろうろして。

 ジーパン買ったら、一息つきにラパウザでデザート♪

 ここでもまったり色々お喋り。
Iちゃんとしゃべってると、ずーっと笑ってるから
頬っぺたが痛くなるんだよね、疲れて(笑)
なんて贅沢な痛みなんだ(///▽///)

 たっぷりたっぷりパワー貰って帰ってきましたぜー!
手作りの牡蠣のオイル煮までいただいて!

 また明日から元気出してこー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]