忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1804]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はM3でした!
スペースは取ってないし、新作CDもないけども、
久々に行ってきたよー!
誘ってくれたなきのんありがとー(>▽<)
なきのんと一留さんの合体スペースに居候させてもらってましたー♪
そしてペーパーのようなお手紙のような(笑)ものを作って。

 久々のイベントは、何だか別世界な感じで、
若干ついていけない部分もあったけど、
やっぱりお友達とかでもない方が作品を買っていってくださるのを目の当たりにすると
興奮するよね!ありがとー!って(>▽<)
なきのんや一留さんの作品が売れるたびに、
一緒になって「ありがとうございました-!」とか言って、気持ちよかった-♪

 久々なお友達にも会えたし、元気いっぱいもらえたし、
ホントに楽しかった~(>▽<)

 お先に失礼して帰ってきたから、なんかちょっと締まらない気はしたけど(笑)
やっぱりイベントは楽しいなーと思えた一日でした!

 昨日配ったペーパーに書いてあったwebシングルは
また近々サイトでも公開するぜー!
聞いてほしいものー!!(>▽<)

 最後になりましたがっ
 たくさんのCDやお菓子、ありがとうございました-!(///▽///)
ガッツリ堪能させていただきます!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]