忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1805]  [1804]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
 今日は冬弥さんが遊びに来てくれたよ-!(>▽<)
M3でも会ってたんだけど、上京してる間に遊ぶ時間くれて♪
うちに来てもらってイチゴちゃんとも会ってもらい。
そしてあたしともしっかりお喋りしてもらい♪
 はー!楽しかった-!(>▽<)

 冬弥さんとは、話をしてると気が楽になるというか、
聞き上手だから調子に乗っていっぱい話しちゃうんだけど(笑)
お陰で凄くストレス発散にもなるし、毒が落ちてスッキリするの。
デトックス的(笑)

 子供がちょっと苦手って言いながらも、イチゴちゃんを可愛がってくれて嬉しかったわ~♪
あたしも子供苦手なんで、何だか気持ち判るし(^^;)
 でも、会ってもらえて良かった~♪

 ガッツリ楽しんだら疲れもぶっ飛んだんだけど、
そのまま晩ご飯の用意をしないでいたら、
妙にハイテンションで帰ってきた相方が晩ご飯作ってくれた(笑)

 わーい♪ 今日はめっちゃ良い日だー!ありがとー!(>▽<)

 会うことでデトックスになったり、生産的な会話が出来たり、
自分にプラスになるお友達って有り難いし大事だわー。
自分も、誰かにとって、そういう人になれるといいなぁ…

 がんばろ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]