忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
 午後、買い物に出掛けようかなと思ったら、
ちょっと雲行きが怪しかったんだけど、
まだ大丈夫だろう、と出掛けたら。

 まんまと豪雨にぶつかったよ(><)

 いや、帰りに降り始めて、強風で折りたたみ傘がひっくり返った程度だけど(^^;)
家に着いたら物凄い雨風になってて、
洗濯物がっ( ̄□ ̄;)
窓辺のお布団がっ(T□T)

 慌てて取り込んだけど、ベランダにタオルやTシャツが数枚落ちてショック(ToT)
 その後にもっと酷い雨風になったから、その前に取り込めて良かったと思おう(^^;)

 30分か1時間くらいだったのかなぁ?
ピタッと止んで、地面が乾くほどスッキリして。
悔しいからもう一回外に干してやったわっ

 そして天気に翻弄された自分へのご褒美にアイス食ったった!(笑)

 満足( ̄▽ ̄)

★まりちゃん
まとめてで失礼!


おめでとーありがとー!(>▽<)
今年も元気に年を取りました!(^O^)/
来年はイチゴちゃんとケーキ食べれるかなぁ!
すんごい楽しみなんだけどっっ(///▽///)

仏像のお料理してるやつ、凄いよね!?
何のか判らないんだけど、気に入っちゃって(*^O^*)
作った人はお腹空いてたのかなぁ(笑)

文句、ホント多いのよあたし!
言いたいだけ言うけど、言った分の仕事するかってーと全然で、
文句言って自分の立場を上にしたいだけなんだわと気付き(^^;)
出来るだけ無駄な文句は止めとこう、と思ったの(><)
さぁて、思ったけど実行できるかどうかっ(笑)←あれ?

チョコパイの期間限定の、近所のスーパーに売ってたのー。
若干チーズケーキっぽい酸味があるような気がする??くらいだから、
絶対食べた方がいい!って感じじゃなかったよ(笑)
見付かって買ってみたら教えてね!(笑)
普通に美味しい、って感じだと思う~( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]