忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806
 もしかしたら、あたしの中の「甘い物欲求」がほぼ満足したかも!?
今日、何となくいつもの癖的に甘いの食べてたら、
あまり美味しく感じなかったのよね。
その後も欲してなかったし、買い物に出掛けても買おうと思わなかったし。
 いつものスーパーでハーゲンダッツが安売りしてたんだよ!
いつもなら飛び付くのに!のに!
買わなかったんだよ!!(笑)

 お!おぉっ??♪

 あ、はちみつ100%キャンディは買ったけど(笑)

これは喉の保護のものだしっ。
探しててやっと見付けたしっっ。
買ったけど前ほどうわー!って食べようと思わないしっ(笑)

 あたしという身体に必要な分の甘みは摂ったってことかな( ̄▽ ̄)
身体の為にも甘い物、一旦休憩しよう(^^;)

 これで、カロリーの低いものが食べたくなる病になればいいのになー(笑)

★まりちゃん
抹茶の歯磨き、試してみた!
ほとんど味がしない!!(笑)
直接舐めてみたらするかもだけど、普通に歯磨きしたら味を感じなかったよ(^^;)
なので後味も問題なかった!
あたしも後味気になってたのよね(笑)
甘ったるかったら、歯磨きしたのにスッキリしないやん??

歯医者さん、あたしもどちらかというと嫌いだったんだけど、
妊娠中にたまたま行った病院の先生が良い先生で、
ここなら通える!って思ったんだよー(^O^)/
お医者さんもさ、やっぱり人間よね、相性って大事だと痛感したわ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]