忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869


 今日は冬弥さんが遊びに来てくれたよー!(>▽<)
冬弥さんとは、M3以来かな♪ じっくりお喋りするのは3月ぶり??
うちまで来ていただいて、イチゴちゃんを交えつつ、お喋りしたよー!

 冬弥さんといると、すっごい愚痴を聞いてもらうことが多くて(笑)、
ホント申し訳ないんだけど、でも、ガッツリ吐き出させてもらっちゃって(^^;)
上手に聞いてくれるのと、感覚が近いのとで、安心して話せるのよね。
聞いてもらうことでスッキリするので、ホントホント有り難い(><)
 今回も、ずっと気になってたイラッとした話とか聞いてもらって、
同意を得られたので、凄く満足ー(笑)
フリーランスについての感覚が同じでホッとした!
つか、そうだよね?普通そうだよね??って思うけどっっ
自分も何様なの!?にならないように気をつけなくちゃー、と考える、
良いキッカケではあったのかな、と思う事にしたっ

 ちょっと大きくなったイチゴちゃんも抱っこしてもらえたし、
冬弥さんの近況も聞けたし、大満足でございましたー(>▽<)
またぜひぜひおしゃべりしたいわー♪ お嫌でなければっ(笑)

 あー、楽しかったー(///▽///)
写真は冬弥さんからの手土産~。こちらも美味しかったー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]