忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、冬弥さんが帰ってから、普通の生活をしてたんだけど、
なんだか身体が痛いなー、って思ってて、お風呂出たらかなりしんどくなってて、
やっと服を着た段階で動けなくなってしまって( ̄□ ̄;)
よりによって相方の帰りが遅い日にーっっ(ToT)ってショック受けながら、
ぶっ倒れておりました(><)

 相方が帰ってから熱を測ったら、久々に見たよ、38.2度!
何が原因か全く判らず、体中が痛いわ寒いわで泣きそうになりながら眠り、
熱が下がらなかったらどうしよう、とドキドキしてたんだけど、
今朝にはほぼ平熱に下がってて。
お薬飲めないから、ホント、ホッとしたー(ToT)

 一体原因は何だったんだろう(^^;)

 そのまま熱が上がることもなく、大丈夫だったんだけど、
身体のだるさが残ってたから、一日ぼーっとして。
自分へのご褒美的に、先日買ってたハーゲンダッツのアイス食べた(笑)
はふー、と一息。

 風邪もひかない、熱も出ない、ちょー健康なのが取り得なもんだから、
対処法が判らないし前兆も判らないしで、すんごいショック。
くそー。もう風邪も熱も嫌だよー!!(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]