忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、役者友達のIちゃんと、Iちゃんの大先輩と、カレーを食べに行ったよ!!
インドカレーになると思うんだよね、多分。

 あたしが頼んだチキンカレー。プリンもつけていただきました♪


 スープカレーなサラサラだったんだけど、めっちゃ美味しかった!!!!
香辛料が良い香りで、しょっぱい辛さがなくて、辛い! そんでまたプリンが美味しい!
なんて幸せな味なのー!!って感じでしたー♪

 Iちゃんの大先輩は、あたしは初めましてだったんだけど、
Iちゃんが「友達とカレーの食べ歩きをしてる」って話をしたら、
美味しいカレー屋を紹介してあげるよ、って、見ず知らずのあたしも誘ってくれたのー(ToT)
なんて有り難いっっ(><)

 ちょー美味しいカレー屋さんだったんだけど、駅からちょっと遠くて、
再度行ける気がしない(笑) お、覚えられなかったよ道順( ̄□ ̄;)

 その後、うろうろお散歩に連れてってもらって、初めて学士会館に入ったよ!
とってもレトロで雰囲気が良くて、ちょっと物怖じしちゃったけど、
一般人が入っていいんだ、ってことを知れたし、綺麗な内装にウキウキしたし♪
ほっこりした時間を過ごせたわー。幸せー♪

 大先輩とお別れした後は、Iちゃんと移動して、4時間ぐらいお喋り!
いっぱいしゃべってスッキリしたし、いっぱい笑って頬骨辺りが痛い(笑)
これまた物凄く有意義な時間を過ごさせてもらったわー。

 幸せいっぱいな一日でございましたー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
暑いし! * HOME * 眠い
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]