忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1894]  [1895]  [1892]  [1893

 今日は、豆乳で離乳食用のホワイトソースを作ってみたよ!
大人用と違って、バター入ってないし、塩コショウも入ってないし、
赤子用コンソメスープも3倍に薄めてるし、味ないよね、って感じだけど(笑)
 見た目はちゃんとした、ホワイトソース。

 すげーな、小麦粉!←感激すべきはそこ

 そんなところで満足してた一日でございます( ̄▽ ̄)

 ホントは明日、相方の劇団の、本番前のゲネを見せてもらいに、
赤子と出かける予定だったんだけど、突然の赤子の発熱で断念したのよね。
夜には平熱に戻ってたから良かったんだけど、咳が出てるしさ。
役者さん達に風邪とか移すわけにいかないしさ、本番なのに。

 すっげー楽しみにしてたから、もー、ショックで立ち直れなくて。
ホワイトソース作った自分偉い!って思うくらい、他は何もしてないのよねー。
食事大好きな自分のご飯すら、なんだそれ、ってメニューの一日だったし。

 そんな凹んだ夜に、これまた衝撃的な状況連絡が入ってきて、
ぎゃーー!!!(|||o|||)と血の気が下がって、もー、パニックだし。

 なんなの、今日はあたしに何か恨みでもあるのか?な日だったよ。

 とりあえず、状況が好転するまで、立ち直れない気がする・・・
頼むよー!!人の話聞いてくれよー!!うおおおお!!!(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]