忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1897]  [1896]  [1894]  [1895]  [1892]  [1893]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886

 久々に図書館に行ってきたよーーー。
歩いて行ける距離にあるのに、もう2年くらい行ってなかった(^^;)
この時期なんかは、涼しいから涼みに行っちゃえばいいのにね。
目的がないと出掛けられない性格、結構損してる気がする( ̄▽ ̄)
だって!おうちが大好きなんですものっ♪

 それはともかく。
 久々の図書館。あの空気感はとっても好きなので、ちょっとお散歩したり。
勉強出来るスペースとか、ノートパソコンが使えるようになってんのね!
あたし、デスクトップだから関係ないんだけど(笑)、なんかいいなぁ。
図書館で勉強とかしてみたーい♪ するようなことが全然ないけども。

 で、図書館に行った目的のものをざっくり探して借りてきた。
本を借りるとかもすげーお久しぶりだー。
読む時間あるかなー? いや、時間は作るものよね。えぇえぇそうよね。
時間作るとか凄く苦手だけど(笑)
がんばっちゃうんだからー(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]