忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918

 一年前の今日、あたしは女の子を出産しました。
なんとまぁ、一年経っちゃったのね! 凄い!(笑)

 色々と思う日ではあるんだけど、その中でも思うことは、
妊娠中、周りに居たお友達や、ご依頼くださった方々、そして、見ず知らずの方に
とっても気遣ってもらい、大事にしてもらい、ワガママを聞いてもらい、
大切に妊娠時間を過ごさせてもらったなー、っていうこと。

 お友達は、お腹の大きさを気にしつつ、気にし過ぎず付き合ってくれ、
ご依頼くださった方々は、体調や収録時期の相談に乗っていただき、
電車内で出会った見ず知らずの方、幾人かに、快く席を譲っていただき、
今の自分は命を抱えてるって凄いことやってんだなー、と
改めて感じました(笑)

 お陰様で無事出産し、一年過ごすことが出来ました。
この日が来るたびに、初心に戻り、こうやって大事にしてもらったご恩を、
誰かにバトンタッチ出来る人であろう、と思います。
 関わっていただいた方々に、本当に感謝感謝です!!

 結婚や出産はしない、と思って生きてきたのに、どっちもして、
若干、こんなハズじゃなかった、と思う部分もあったりなかったりなのですが。

 でも、胸を張って、私には夫がいます、子供がいます、と言える今の自分でいれて
本当に幸せだと思います(^^)

 あ、夫のことは相方と呼んでますが。だって、なんか、「相方」なんだもん(笑)

 私は一人で幸せになれない。家族だけでも幸せになれない。
たくさんの人に助けてもらって、やっと幸せになれてる。
忘れないようにしなくちゃー!! と、思うのですっっ

 この日に改めて、関わってくださる皆様へ、感謝の気持ちを叫びます!
ホントにホントにありがとうございまーーーす!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]