忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、妊娠中に産婦人科でお友達になった人のおうちに遊びに行ってきたー!
頑張れば歩いて行ける距離にお引越してきたのーっ(>▽<)
行っていい??行っていい??って喜んで行ってきちゃった(笑)

 ネットの活動をしてから、ネット関係のお友達が増える事はあるんだけど、
一般の、ネット関係ないお友達ってなかなか出来ないのよね。
お仕事もしてないし(^^;)
 なので、貴重な新しいお友達♪

 イチゴちゃんも連れてお出かけしてきたので、お互いの赤子をご対面させて、
遊んでてもらったり、色々情報交換したり、すんげー楽しかったー(///▽///)
フィーリングが合ったのかな、凄く居心地が良くて。

 またぜひとも遊んでもらわなくちゃ!(笑)
良い人と出会えて、ホントらっきーですわー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]