忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は大掃除の続きをしたよー! 前にしたのは数日前だけどー!
相方がお休みだったんで、手分けして、前日夜に書き出したものを
片付けるごとに消して、あれこれと掃除してったよ!(>▽<)
ママンに教わった金たわしで色んなところが綺麗になってウキウキだし♪

 お陰様で思うところは全て終了したー!ばんざーい!!\(^O^)/

 そんで、昨日お誘いいただいてたので、遊女さんとなきのんがおデートする場所に
お邪魔しに行ってきたー♪
遊女さんは冬コミ頑張ってきた帰りだったんだよねー。
寒い中お疲れ様でしたよ!!


 ご飯を食べながらお喋りー♪
あぁ、年末に二人に会えておしゃべり出来るなんて幸せ!(>▽<)
色々まったりおしゃべりしながら、お腹を満たして満足ー(///▽///)

 その後、遊女さんはお帰りになり、あたしはなきのんとちょっとおしゃべり。
何気に今年はおデートしてなかった? いや、してたしてた、3月に会ってた!
それ以来だったんだなー、としみじみ(^^;)
 で、のろりんとおしゃべりして、またねーをして。

 なきのんお手製の、毎日でも食べ続けたいクッキー(笑)をいただいたよ!

 これ、ホントに美味しいんだー(///▽///)
売ってたらいいのに!毎日買いに行くのに!!
ってくらい大好きなので、大喜びしていただいて帰りましたー♪

 今年最後の日は、ちゃんと大掃除も出来たし、お友達に会いに行けたし、
帰ってまったりも出来たし、良いシメでございましたわー(^o^)
 実家の話とか聞くと、帰りたいなー、混ざりたいなーって思うけど、
その余裕がないんだからしょうがないよね(ToT)
っていうことで、今年は3人で過ごしましたー。

 また、来年も楽しく平和に暮らしていけたらいいな!!

 今年も一年、本当にありがとうございましたー!
良いお年をー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]