忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 天下一品!!!(>▽<)


 今日は、これまたお久しぶりでいつぶりだったっけ、って思い出せない(笑)、
役者友達Iちゃんと久々におデートしてきまして。
おしゃべりし倒してきましたー(///▽///)

 そして、二人が大好きな天一へ!!
去年の3月に行ったっキリで、まさに1年ぶりだったんで、去年頼んだのと同じのを頼んだら、
なんと! 食べ切れなかった!!( ̄□ ̄;)
去年、ペロッと平らげたというのに(笑)
やっぱり授乳中ってお腹が空くのねー。改めてびっくり。

 ゆっくり食べながら、だらだら色々とおしゃべりして、場所を変えてまたおしゃべりして。
大量に作ったアクリルたわしを店開きして(笑)、いくつか貰ってもらい。
移動して天然石のお店に行ったり、服屋さんに行ったり、
最終的にはあたしが欲しい形のカバン探しをしたりして(笑)
 たっぷりとお付き合いいただきましたーっっ 楽しかったー(///▽///)

 いっぱいしゃべって元気出た! また遊んでもらおうっ!♪
天一は、次回からチャーハンは無しにしておこう!(笑)←学んだ

 あああああ、楽しかったよおおおおお(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]