忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016

 遺伝なのかしらん、イチゴちゃんが、とうとう台所まで進出してくるようになったなー、
とか思ってたら、ミカンが入った段ボールからミカンを大量に取り出したり、
とりあえず、食べ物にめちゃ反応するのー(笑)

 そんで、ミカンを持ったまま部屋に戻し、ちょっと洗面所に行って戻ってきたら、
ミカンを勝手に剥いて食べてたっっ(笑)
 ええええ、いつの間に剥けるようになってたのー!
てか、薄皮剥いてないけど、大丈夫なのー?まだ歯は少ないのにー(笑)

 めっちゃ頬張ってた。まるで自分を見てるみたいだ( ̄▽ ̄)
このー、食いしん坊めー。
大笑いしてもーたやんかー。

★まりちゃん
お久しぶりー!メールなかなかしなくてごめんねっっ( ̄□ ̄;)
やっとこさ歩くようになってきたのー!!♪♪♪
この前、ちょっと近所を歩かせてみたら、楽しかったみたいで、
帰ろうとしたら大変お愚図りになられました(笑)
新しい事は楽しいんだろうねー(^o^)
そちらは体調悪かったみたいだけど、もう大丈夫になったって??
お疲れ様だよー(><) お大事にー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]