忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031

 学生の時には、学校の購買で売ってたんだよね、クリームドーナツ。
写真のじゃないけど。
んもぉ名前からしてカロリー高そうなんだけど(笑)大好きで。

 それがさ、一般的に売ってるものかと思ってたら、売ってないのね!!
何年か前に、新宿南口の改札内にあったお弁当屋さんで売ってるのを見かけたの!
しかも、購買で売ってたのと同じの!!!
ひゃほー!!(>▽<)と思ったんだけど、その後お店に行ってなくて。
今や、そのお弁当屋さん自体がなくなってるんじゃないかとか思うんだけど、
どうなんだろう。
新宿に行く用事が全然ないんで不明なんだけど。

 そんな、見付けると大喜びしちゃうくらいなので、写真のを先日近所のスーパーで
見付けて、うっひょーい!!となって買っちゃったのよー。
思ってたのとは違うけど、やっぱり美味しゅうございました♪
 カロリー、怖いけどね( ̄▽ ̄)

 もう明日から4月だというのに、相変わらず平和だわ、あたし。
うっひょひょひょひょひょ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]