忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何か手助けしたいと思ってもどうやら邪魔みたい。
まぁ、実際何の役に立ちませぬが。
とにかく傍へ!と思っても居るだけで迷惑そう。

 えー、あたしどうしたらいいのー?
氷山の一角の先っぽだけを見て全てを理解したみたいに言われるし、
大変ですでも君は邪魔ですみたいな感じで、どう立ち回れば??(笑)
 あたしそんな鉄の心臓持ってないんだけど。
どちらかというと高級シャンパングラス並みに壊れやすいハートなのに。
うじうじ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]